まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

4/26!🌸

こんばんゎ!


















今日も安定に大雨でさらに雷まで凄いですね😲
皆様いかがお過ごしでしょうか、、?















本日まいまざーの誕生日でして
実家に集合してお祝い会してました👸🏻👑🎂
































お酒を飲みすぎたのか
お母さんの好きなとこ3つずつ答えて~💓!!!!
っていてくるあたり可愛すぎません?笑















調子にのらせといていーーーっぱい答えて
あげました。優しい私、、、、。笑













コロナになる前ゎ毎年旅行に連れてってあげたのに
もー2.3年行けてない๛ก(ー̀ωー́ก)













でもこーしてお家でまったりの誕生日会も
悪くないですね!












でゎまだまだサシのみに付き合ってあげるとします😛
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top