まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

4/11!🌸

こんばんゎ!


























今日からまた1週間始まりましたね~
今週ゎ雨からのスタートですが頑張りましょうね👊















そして昨日ゎ天気もめちゃくちゃ良かったので
久々にお母さんとお出かけきてきました!🚗

































大好きなチューリップ🌷!!!!
可愛くないですか?














最近になってお花の良さに気づいて
お母さんと喧嘩なしにいい日を過ごしました~
















まだまだ載せたい写真沢山あるので
後日また載せるとします🤭🎶














本日お休み頂いてますが
ハルディン営業してます!是非遊びにきてくださいね!















明日から出勤頑張ります🖐🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top