まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

4/9!🌸

こんばんゎ!




















昨日ゎ華金にも関わらずげき暇だったので
早く帰ってきてからーの1人晩酌してました🤫🤍
















お風呂上がりの一杯ってなんであんなに美味しいの?笑















それからいつの間にか寝てて無事寝坊することなく
仕事に行けました!!偉い!!笑🤣👊















そしてきよゎ急遽お休み頂いて実家に
帰ってきております🏡!















安定に酒ヤクザのお母さんにのまされ
ゲラゲラ笑って語ってるこの時間が幸せ~☺️




























いつも喧嘩するけど今日ゎ仲良しで過ごせそうです😆















でゎみなさん感染対策しながら
よい休日をお過ごしくださいねー
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top