まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

4/3!🌸

こんばんゎ!






















昨日ゎゆっくりな土曜日でしたが
御来店ありがとうございました😊✨















久しぶりにワイワイして楽しかった~🤍🤍














出勤前に撮影があったんだけど
まー緊張と恥ずかしさで表情やばめ、、、。













なのでちょいも加工詐欺作業させてもらいます!笑🙇‍♀️















女の子ゎ盛ってなんぼよね???👀
許されるよね?笑















アップされるの楽しみにしててくださいね🙊














でゎ。本日定休日です!!
また明日から宜しくお願いします͛.*🍃















今日先生に日向夏貰った~






























食後のデザートにしーーーよっと🤍🕊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top