まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/31!🦖

こんばんゎ!

























昨日も沢山のご来店ありがとうございました!🤍
今日金曜日?👀って思うぐらいバタバタだった気が。笑















それも嬉しい事ですね🥰✊


















さて。最近めちゃくちゃ美味しいアイスに出会いまして
































めちゃくちゃ美味しいこのこ!!!!!!!🍨🤍













中にモチが入ってるんだけど硬いから
ちょっとなーって思うけどちょいと時間置いて溶かせば
美味しいのこれがまた🤫笑
















是非買って欲しい!!!
















美味しかったよーーーー
買ってみたよーーーー!!のコメント待ってます!














でゎ今日ゎお休み頂いてますが
ハルディン営業してますので足を運んで下さいね♪

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top