まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/25!🦖

こんばんゎ~!



















今日ゎ25日と言うことで
給料日and華金💰🤍🕊!!!笑















この2つが重なる時ゎなんか
嬉しさ倍増なりません?笑😏















ハルディンで楽しくお酒飲みましょ~よー?👀














私ゎお休みしてますが
沢山のキャストいるので是非遊びに来てください😊















ハルディンゎインスタにも最近力を入れてるので
暇がある時にでもチラ見して下さい🌸!































普段見れないキャストの1面わ写真だけじゃなく
動画も観れたりするのでまた新鮮かも、、、。🙊




















でゎ華金楽しんでくださいね~🥂❤️













いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top