まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/22!🦖

こんばんゎ!




















連休明けて今日からお仕事の方いっぱいだろーな~
最近また夕方になると冷えるから
体調にゎ気をつけて今日から頑張りましょうね🤝
















そんでもって先日まさかの弟が納車してまして、、。🙊


































知らない車来たな~と思ったら弟で(笑)
まさかのサプライズで登場、、、。
なんで秘密にしてたん?笑🤣🤣















しかもはるかにいい車買ってて、、、。















まだ23なのに余裕で越された。爆笑
負けた(´;ω;`)
















負けず嫌いがどこまでもでてくるこの姉(笑)
勝ち誇った顔する弟(笑)















今度また乗せてもらおっと🤍🤍















でゎ本日もハルディン営業してます!
良い夜を~🥂




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top