まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/21!🦖

こんにちゎ!







昨日ブログ書くの忘れてたので今のうちにっと、、。笑




















昨日ゎ久々に弟と休みが被ったので
実家に帰ってお墓参りに行ってきました~🌸















その後に美味しいと噂のラーメン屋に行ってきて






























これで並!モヤシ1袋入ってるんじゃないかの量で
めちゃくちゃ美味しかった~👏🤍













それと餃子も食べたくて頼んだら、、、。👀






























このフォルム可愛くないですか?笑🙊
てか初めてレベルでこの形みました!












山椒とニンニク効いてて最高でした~













帰りの車でゎ爆睡かましてました😪!












お腹いっぱい食べたら寝ちゃう。デブの元🐷!笑笑













でゎ三連休最終日よい一日を~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top