まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/18!🦖

こんばんゎ!
























昨日ゎ沢山の御来店ありがとうございました!😇🥂














前の日と違ってかなりワイワイでした(笑)















さて昨日ゎうみうみからサプライズで
新居祝いにってプレゼント🎁貰いました🤭🤍🤍































大好きなミッフィー(・ⅹ・🤎!!
仮眠の時に毎回ホットアイマスクしてるので
めちゃくちゃ嬉しい!!!🙈













バックも職場にお弁当持ってくのに使えるし👏













センス良すぎです!ありがとう!!













引越し落ち着いたらご飯作りに来てね(笑)














でゎ本日華金皆さん楽しんでくださいね~🌸

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top