まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/13!🦖

こんばんゎ!

























なんとなんと嬉しいご報告を受けまして、、。🙊















地元の仲良い友達が結婚しました❤️💒💑💍💐



































ほんとにほんとに嬉しい~🥺🥺🥺🥺🥺👏👏👏👏👏














しかもまさかのまさかで
お相手さんが私がめちゃくちゃ憧れてた人で🙊
一緒にお仕事ゎしてないけど存在とかゎ知ってて














そんな人をお嫁さんにした友達ゎまぢで
人生勝ち組だと思う!!!!(笑)





本当に嬉しいしおめでとうでいっぱいだ~👏👏👏













末永くお幸せに、、、。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
















と言うことでほんとに独身が減ってく残されてく🤦‍♂️
だんだんと焦りがありますがぼちぼちで行きましょう!













でゎ。みなさんおやすみなさい✋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top