まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/12!🦖

こんばんゎ!






昨日ゎ華金てこともあって
たくさんのご来店ありがとうございました!😊















やっぱりワイワイした感じで飲むの大好きだ~🤍🤍
















しかもしかももっと嬉しいことがあって、、。















なんと、、、。















椿さんが帰ってきてくれました~🥂❤️❤️❤️





























相変わらずの綺麗さと優しさで癒されました❤️❤️❤️❤️





誰に対しても優しい椿さんとまた
一緒にお仕事出来るなんて幸せ~❤️❤️❤️







よりいっそお仕事が楽しくなりそうな予感です(笑)









本日も営業してるので
椿さんに一言「 お か え り 」🥂🤝
といーーーーーっぱい言ってあげてください!








でゎ良い晩を~!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top