まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/7!🦖

こんばんゎ!









さっ!!いよいよ今日から営業再開です!👊
1ヶ月半位の休業ゆっくりしすぎたので
また頑張らなくてわ~!!









今日ゎお休みしてますが
明日からまた元気に出勤するので楽しみです














ここ1週間プライベートが充実しすぎて
ブログサボってた~
でもその分沢山載せたい写真とかもあるので
また明日から楽しみにしててください(笑)













お友達の車でドライブ行ったんだけど
かっこいすぎて、、、。🤦‍♂️🤍





























外車のボルボ!!!!!🇸🇪💙🤍
外車ってだけでテンション上がるし高級感えぐい(°д° )))))








車買ってまだ2年も経たないけど
外車欲しくなってきた、、、。爆笑🙊🙈
(単純女✋)








みんなゎどんな車が好きとかありますか~?👀








でゎ。今日までゆっくりするとします!ぐんな!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top