まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

3/4!🦖

こんにちゎ!










2日間ブログサボってた(笑)
申し訳ないなさすーーーーーーーっと。✌️










て事で昨日ゎひな祭り🎎🍡🌸でしたね!





友達の子供女の子多めだから可愛くおめかししてて
豪華なご飯食べてるストーリーみてほんかした🥰








ほんとに子供ってなんであんな可愛いの~
癒しでしかない🤦‍♂️🤍















女の子の日ってことでちゃーーーーーんと
自分にも一応女の子なんで?笑
ご褒美にと、、、、、。































人生で初めてスタバのラージサイズ頼んでみた!😳












パッケージも春仕様になっててテンション上がるよね~











飲み干すのにめちゃくちゃ時間かかって
ホットが最終的にゎ冷たくなりましたよって話🤝!











でゎお仕事に行ってまいります!🥶🥶🥶🥶🥶
また夜に~!!!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top