まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/25!🦄

こんばんゎ!










皆さん今日ゎ給料日ですね!!!💰💕
(嬉しい🙊)

それに華金です!!!!飲んでますかー?笑








私もしんみりとお家で晩酌中ですよ~😐😐











さてさたて。
過去のインスタのストーリーみてたら懐かしいの
でてきて、、、。




























ずーーーーーっとビールオンリーで大好きだったから
KIRINの ビールひたすら飲んでシール集めたら
Tシャツプレゼント的なので貰ったやつ(笑)







お気に入りすぎて結構着てた!!🤣✌️







若いってすごいや~
いまじゃ絶対こんなの着れん😅😅!










過去のストーリーみてたら
結構やりたい放題楽しそうだったから
これからもまだまだ頑張ろーって思いました🔥










でゎ!よい週末を~!!!!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top