まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/21!🦄

こんばんゎ!








今日ゎ午前中に
新しいお家の契約と今のところの解約に
行ってきました🚗 ³₃!!!






ほんとにこーゆーのが苦手で
何言ってるのかさっぱりのポンコツです。😵‍💫







26にもなってもポンコツゎさすがに恥ずかしいと
思ってきたのでちょっとずつ学んで
いけたらなーって、、。





なので帰りにメモ帳を買って
今日学んだ事とか知った言葉気になった言葉とか
書いて勉強しようと思います!!!👊



三日坊主になりませんよに🙇‍♀️💦









そして頑張ったご褒美にと、、、。




















食べたかったチュロス食べました🤍🤍🤍


出来たてだっので美味しかったー!!!








仲良くしてもらってる不動産やから
おやつに持って行ったのに
第一声が


























【なんかエロくね?笑】










やめてもらっていい??爆笑
いい加減にして。笑













でゎおやすみなさい!


















いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top