まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/20!🦄

こんばんゎ!







なんとなんとあんなにビビり散らかしてたけど
無事熱出ることなく終えました(笑)





なんなら軽い方だったのかな?👀





やっぱり個人差あるんだね~🤔💭





皆ゎどーだったのかな??
職場の先輩とかゎ這いつくばるほどしんどかった~
とか言ってる人もいたし、、、。笑🙉




こればっかりゎ分かりませぬね





てことで早速元気になったので
最近好きなお酒買ったので乾杯したいと思います🥂
















最近こーゆー甘い系ばっかり飲んでる
パンチ効かないけど大丈夫かな??💦






営業始まったら秒で酔いそう🤣🤣🤣








でゎ。明日お休みだから夜更かし!ぐんな!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top