まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/19!🦄

こんばんゎ!





ワクチン打って2日目が経ちました~
まぁー腕痛いし頭かち割れそう😵‍💫😵‍💫😵‍💫



幸いまだ熱が出てないからいいものの、、。
これから出るのかな??
ビビり散らかしてますわ(笑)!!!





そんな中大好きなお友達が電話してきてくれて
蒟蒻畑買ってきてくれました!爆笑🤣



なぜそれチョイス?なのかゎ謎




だけど嬉しかった~。ありがとう🤍❤️








元気になったらこれ食べたい!!!!🐷




















マックの新作とかすぐ食べたくなるよね~
そして外れないから好き!!笑









明日仕事なので早く寝たいと思います!ぐんな!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top