まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/16!🦄

こんばんゎ!


今日も相変わらず冷えますね🥶🥶
暖房つけてるのにちょっぴり寒い、、、。




お母さんもお友達もダウンしてるみたいで
心配だけど大丈夫かなー??🥺



ほっとけない。ほっとけない。




早く元気になってね~!!!!






ほんでもって先日職場の後輩ちゃんから
嬉しいもの貰って、、。♥️













DUOのクレンジングバーム!!!✌️🤍
これ黒と赤ゎ使ったことあったんだけど
これパッケージ可愛くないですか??😳



完全にパケ買いでしょ???って聞いたら
バレました?って。笑

なんて可愛い後輩なんだろ、、、🙊❤️



大切に使わしてもらいます!ありがとう!



でゎ。ぐんない!





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top