まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/15!🦄

こんばんゎ!






本日2回目投稿(笑)🤣


どんだけ暇なのって話よ~🤔💭!!!!





今日ゎお休みだったので
Netflixで楽しみに待ってた







【金魚妻】を一気見してました。



こーゆードロドロ系のドラマ大好きなんですよね
非現実なとこがいいのかな?😅


あと岩ちゃんの肉体美がすんごい!!!😍👏



やっぱり鍛えてるカラダっていいですね
カッコいいでしかない!!




て事でお店に来てくれる女の子と
ジムに通う約束をしたので近々報告できたらなーって


頑張りたいと思います😠✊

でゎ!ぐんなー!!






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top