まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/13!🦄

こんばんゎ!



今日ゎ久しぶりの雨ですね~!




雨の日ってテンション下がるけど
夜寝てる時の雨の音ってなんか落ち着くから
好きなんだよね~☺️


わかってくれる人います?笑




最近推しが1人増えちゃって、、、!!














もーかっこよすぎませんかー?❤️❤️❤️❤️❤️
これで31歳なんて恐ろしい!!全然いける(笑)




なんならスーツにタートルネック卑怯です!!!




カッコいい写真拝んで寝たいと思います!!




明日ゎお家飲み~✊🤍
楽しみ🤭🥱


でゎ!ぐんなー!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top