まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/11!🦄

こんばんゎ!



でましたまた休業延長🙊🙉🙈!!!!🔥
そろそろ仕事させて~


暇で暇で死んじゃいそう(笑)


とか言いたいけど毎日お酒かけこんで
コロッといつの間にか寝てるのよね


なんて幸せよ!!!!





昨日ゎ久々にうみうみと辛麺食べてきました!









相変わらず美味しいし中毒性半端ないーーー!!🐷


私ゎ美味しく3辛!
うみちゃん25辛やったかな?!
スープ唐辛子しか浮いてなかったΨ(・ω・ )Ψ🌶笑



可愛くない辛さ!恐ろしい😱!



帰りに大好きなチョコまで貰っちゃって、、。♥️♥️










生チョコサンドできな?👀
とにかく美味しすぎた!!!ありがとう!!



ちゃっかり入ってたこやつもありがとう(笑)
なんのキャラクターか知らんけども(笑)




でゎぐんな~

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top