まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/10!🦄

こんばんゎ!


今日ゎついについに、、、、。
初めて2人でランチに行ってきましたー!!🤭❤️







ちゃんと話した事なかったから緊張してたけど
そんなん一瞬で消えた(笑)


何でかって本当に性格とか考え似ててビックリ!!
だし初めての写真でこんなお茶目だし
ブッサイクなのでも撮ってくれるとこ
ますます好きっ!


全然話し足りないから今度ゎ
お酒にタコパ?ピザパ?しながら
お互いの本性暴露大会したいと思います✊


今日ゎ本当にありがとうね~☺️




とここで言っとこう、、。







何でかって?笑






ちゃっかりブログ見てるよーーーって言われたので
しかもお友達とも一緒に


恥ずかしいでしかないから変な事書けない
気をつけよ。💩笑



でゎ余韻に浸りながら寝るとします!ぐんな!





あ。最後に言わせて
この加工め撮るといつもこれに似てるって
思うの私だけ?笑





まぢ何度見てもツボだわ🤣🤣🤣🤣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top