まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/9!🦄

こんばんゎ!


最近眠すぎて眠すぎて
早めに就寝してるからブログサボりがちでした



連休2日目ゎ新しいお家の契約に
行ってきましたー!!



まだ先なんだけどその間に家具巡りするのが
楽しみでならないっ!


今度ゎ何系にしよーかなーとか
何色でコーデしよーかなーって考えるのすき🤭❤️
待ちきれない(笑)




お昼ゎ久々に辛いの食べたくて、、、、。





刺激欲しいときゎやっぱりこれしか勝たん!!
辛いのオススメあったら教えてくださいな~


でゎ明日ゎ初めての子とランチなので
早めに寝ます!ばいちゃら~







いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズリイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top