まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/7!🦄!

こんばんゎ!



まさかのブログ更新されてなくて今!笑🤣



最近また夜が寒くなってきてしんどい
だからといってコタツつけたら
いつの間にか寝てるし


寒いのとんでけええええええ!!!!😠⚠️



最近のハマってるオヤツ紹介していい?笑
(急に





ダイソーに売ってるんだけど
知ってる人いんのかなー??👀

これまぢで美味しいから食べてほしい!!
他にも辛いやつあるからそれも




今日から連休だから
ストック補充しに買いに行かなきゃ🤭❤️✊


でゎみなさんおやすみなさい
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top