まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/5!🦄

こんばんゎ!





あああああああーーーーもー寒い!!!!!🥶❄️
暖房にコタツにいっぱい!電気代バカにならん(笑)
はよ暖かくなれ~




今日ゎだいすきなうみちゃんから
ランチのお誘いあったのにお仕事で行けなかったー!!







ばかー!!!!ばかー!!!!
タイミング悪すぎる。
今1番友達と話したいって気分だったのにー!!!





これも全部コロナのせいだーーーーー!!!😠⚠️





私完全におこですよコロナさん!!!!!🔥笑





はやく大人しくなってくれー!!!!!(;_;)




まぁ定期的におうち飲み開催してるから
お誘いしよーっと🤫🤭❤️




でゎ乾杯しておやすみなさーーーーい🥂❤️





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top