まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

2/4!🦄

こんばんゎ!





昨日2/3ゎ私達ハルディンのパパ的存在
橋口さんのバースデイでした👨🏽‍🦰🎁!
おめでとうございます!






本当にボーイさんの中で1番喋りやすいし
面白いからすき~❤️❤️❤️❤️



たまーに不機嫌な態度とっちゃってる時
あるけどごめんねってここで謝っとこーっと。笑🤭🤫



そんなこんなで、、、、。
早く営業したいです!
ボーイさんにも会いたい!
お客さんにも会いたい!
なんなら1番お店の女の子と喋りたい!!!


まん防延長になりませんよーに!!😮‍💨


でゎおやすみなさい!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top