まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/31!🦁

こんばんゎ!

1月もラストですね~
あっという間でした


2月ゎコロナどーなるかなー?
そろそろ働きたいです。W(`0`)W


今日ゎぷら~っとお買い物行ったら
ゆうりちゃんに会ってテンション上がった(笑)
何かしら遭遇率高めだけど久々のお店の女の子に
会うと嬉しい

スタバに行く約束もしたので行こね~?!


そして今日ゎスキンケア使い切ったので
買ってきました!



ミーハーやから最近ゎずっと韓国のやつ使ってたけど
一周回ってやっぱりこれが1番好き

一色揃えるとウキウキしますよね~
これからお肌の治安良く頑張りますね!!🔥


でゎ明日仕事終わったら
お家飲み第二弾するので楽しみ~❤️❤️❤️❤️

早めに寝ますおやすみぐんなーい
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top