まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/30!🦁

こんばんゎ!

今日ゎ大好きなじっじの命日だったので
墓参りに行ってきました~👨‍🦳❤️


孫の中でいっちばん溺愛されてたと
自分でも言えるほど可愛がってくれて
いっつも遊び行くと大好きな食べ物用意してくれるし
ほんとに大好きなじっじだったな~


て事でいつもじっじのとこに行ったら
一緒に食べてた天むすを今日ゎ海で、、。笑



このエビがプリプリで美味しいの!!!🦐
2個なんてペロリですよね!笑


一緒にまた食べたいな~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

て事で本日もおやすみなさい



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top