まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/27!🦁

こんばんゎ!

昨日ブログで寝れないからお酒かけこみます!
って書いたの覚えてます?笑


本当に今日後悔しました。
なぜならあの後逆に目覚めちゃって寝れなくて
結局4時にねて7時起きで仕事とゆーね😭

二度とあんな事しません。笑
皆さん真似しないでね🔥🚨⚡


ところでおうち時間の楽しみで
最近ジェラピケのルームウェア欲しくて欲しくて




バレンタインのも可愛いし
ライオンもアイスのも可愛い~❤️❤️❤️

まぢでジェラピケって女の子の憧れですよね🥰


テンション上げるために
買いに行きたいな~。お買い物行きたい~。🥲


て事で今日ゎお酒じゃなく
ホットのほうじ茶ラテのんで眠りにつきたいと
思います。おやすみ~ん!!!🌙.*·̩͙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top