まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/24!🦁

こんばんゎ!

今日ゎなんと親友ちゃんのBIRTHDAY



地元が一緒で高校卒業してからも
仲良くしてくれて一緒の都城だから
休みあれば会う中だしハルディンに誘ってくれたのも
実ゎこの子(笑)

ほんとにこの子が声掛けてくれんかったら
夜の世界の事全く知らんかったし
女の子とも仲良くなれてないし
沢山ご来店してくれるお客さんとの出会いも
なかったんだなーと思うと感謝しかないです!🙏

本当にいい友達もったなーって

今ゎ辞めちゃって一緒にゎ働いてないけど
色んなアドバイスくれるから頑張りたい!!

26歳になってもまだまだ青春したいねって
言ってるので若い子に負けないように頑張ろね💪!笑


親友ちゃんの誕生日が良い一日になりますよーに🥂✌️

でゎおやすみなさい♥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top