まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/23!🦁

こんばんゎ!

今日も三日坊主にならないよーに
お風呂に浸かりましたよ~🛁*。


そのせいか色んな入浴剤集めるのに
ハマっちゃって、、。笑
オススメあったら教えてください👀!✨



今日ゎどーしても辛いもの食べたくて
スンドゥブ食べたんだけど
お腹痛すぎていたすぎてダウン_(:3 ⌒゛)_してました。


たまーに刺激欲しくて辛いの食べるけど
なんせお腹弱いんですよね💦

でもやめられないってゆー、、。矛盾ですわ!

まだまだ眠れそうにないので
あまり好きじゃないこの子飲んで寝たいと思います🥂



でゎ良い夜を~✊✊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top