まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/21!🦁

こんばんゎ!

休業中のおうち時間に飽きてきたので
気分を上げるために
今日ゎ初めてのバスボムを使いました🛁💙



バスボムといえばLUSHですよね?
てか全国の女の子が買う意味がめちゃくちゃ
わかってまんまと私ハマっちゃいました😍!!

なぜならですね、、、、。



こんなにも色合いが綺麗だしさらに
匂いいいわラメ入ってるわパチパチって音がして
めちゃくちゃ至福と一時でした~

こんなにも長くお風呂に浸かったの初めてレベル

また買いに行きたいな~って。

でゎお風呂で温まった後ゎ
キンキンに冷えたビール🍺グイグイといっちゃいます!

おやすみなさいませ~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top