まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/14!🦁

こんばんゎ!


自粛2日目となりました~!!!😵‍💫
昨日ゎ久々のおうち時間で何していいか
分からずひたすら晩酌しながら
Netflix YouTube 観てました 📺✨


でもまー時間経つの遅いしなんせ
1人がつまんなすぎて、、、。


皆んな何してるんかな~って思ってました!笑


ほんでもって最近流行ってるやつに便乗して
やってみました👀!




誰かいないかな~ってストーリーにあげたら
まさかのれなさんが1位(笑)🤣🤣

こんな近くにいるなんて思ってなかったでふ!🥰
て事で仲良くして下さーいってペコペコしました❤️笑

気になった方ゎ是非してみてくださいね~



でゎ。私ゎ連休明けのお仕事ですが
頑張りたいと思います✊🔥

でゎよお夜を~


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top