まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/10!🦁

こんにちゎ!

今日ゎ成人の日ですね!
新成人のみなさんおめでとうございます
天気もポカポカで最高の日だな~って
洗濯物干してて思ってました(笑)🤣


もう6年前なんだ~って思うと早い、、。💦
気持ち的にゎまだまだ全然若いんだけどな~🐷!笑

でもカラダにゎガタきてるとこも増えてきてるので
これからも健康にゎ気をつけて頑張らねばと!💪✨


話しかわって昨日ゎ久々に休みで実家に帰り
神社でおみくじ引いてきました!⸜🌷︎⸝‍



中途半端な中吉だったけど
今の私にドンピシャな事書かれてたので
神様恐るべし((´д`)) ブルブル…

神様の言葉を信じて2022年も頑張りたいと思います!


そしてやーーーーーっと
今日頑張れば遅めのお正月休みがくるので
楽しみ楽しみ!!!

特に何する訳でもないんだけど
グータラ生活できるって幸せよね?笑

みなさんも今日までゆっくり休んで
明日からまたお仕事頑張りましょうね✊!

でゎまた~




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top