まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

1/3!🦁

こんばんゎ!

昨日ゎ年明け一発目のお仕事で
なんと着物デイでした👘💓



こんな時しか着る機会ないから楽しみにしてたけど
めちゃくちゃ苦しかった(笑)🤣
トイレに行くにも一苦労だし、、。💦

でも普段違う格好だとテンション上がるし
なんせ映えるから嬉しい


そして嬉しいこともあって
これから楽しみだな~なんて😳✊💓笑


さ。今日ゎ久々のお休みでゆっくりしてます!
12月ゎお昼も夜もと働き尽くしで
正直しんどかった。
だから今月ゎちょいちょい休みを
とってぼちぼちで頑張ろーと思います☘️



皆さんも働きすぎにゎ注意ですよ!!⚠️笑

でゎ良い夜を~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top