まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

12/31!🐻‍❄️

こんばんゎ!

大晦日ですね🍶!!
この時期になると面白いテレビ朝までやってるから
ついつい夜更かししちゃいがちですよね?😅


みなさんいかがお過ごしですかー??


私ゎ6年目にしてついに
職場で年越しを迎えるという悲しいパターン


でも後輩ちゃん達とだから頑張る😤🔥


一緒に一足早くお蕎麦も食べたので(笑🍴)


さて2021年終わりますが、、、
本当に沢山の出会いと感謝と涙があって
いい経験をさせてもらいました。
2022年ゎ成長してもっと欲を持ちたいと思います🤪笑


でわみなさん良いお年を~🌅🎍



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top