まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

12/28!🐻‍❄️

こんばんゎ!


美月さんバースデイお疲れ様でした!!💐
沢山のお客さんからのおめでとうが
あったみたいで良かったです☘️


まだまだ12月いっぱいゎ後祝い大歓迎なので
みなさんお待ちしてます(笑)🥂



この前久し振りに実家に帰ったら
大好きな澪を買ってきてくれてて
乾杯しました。🍾❤️



それとサンタさんからもらった
薔薇の花束とケーキを持ってったら
嬉しそうにしてたので良かったです!😊

改めてありがとうございました。🙇‍♀️

でゎ今日ゎ一睡もせずの出勤です!!!
元気にがんばりまーーーーーす!!!🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top