まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

12/27!🐻‍❄️

こんにちゎ!

今日も安定の極寒ですね~⛄️❄️
家から一歩も出たくない(笑)


さてさて今日ゎ、、、。
美月さんのバースデイです!!!㊗️💐



同じ歳なのにしっかりしてて
一緒の卓にいるだけで心強いな~って
密かに思ってて、、、。☘️


去年ゎバースデイ前に自粛になっちゃって
めちゃくちゃ悔しい思いをされてたので

今年ゎ2年分!!!盛大にお祝いしましょう!!🥂

皆さんお仕事早く終わらせて
ハルディンにダッシュですよ!!!!🏃‍♀️💨

ポンポンポーンっといっちゃってください(笑)🍾

私ゎお仕事で行けないけど
応援してますね📣!!

今日が素晴らしい日になりますよーに
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top