まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

12/23!🐻‍❄️

こんにちゎ!

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!☺️
よか晩やった~(笑)


出勤前に都城駅近くの串かつ屋さんに
連れてってもらいました~🐷🍴𓈒𓂂𓏸



都城で串かつ食べれるなんて思ってもみなかった
それとしみしみのおでんも頂いて
お酒とのマッチング最高ーー!!!でした!🥰


出勤してからゎうちみゃんのBirthdayだったので
お祝いいーっぱいしたし
お客さんからも沢山おめでとうしてもらってたので
嬉しかったな~






正直こんなに仲良くなると思ってなかったから
今こーやって仲良くしてくれてありがとう!🥰

これからもうみうみ推しでい続けます(笑)

みなさんまだまだ後祝いまってますので
是非ハルディンに来てくださいね!🥂


でゎ夜にまた~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top