まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

11/11!🐮

こんばんゎ!

今日ゎ急遽お休みを頂いて
家族ぐるみで仲良くさせてもらってたとこの
お母さんにお別れを告げに行ってきました。

お母さんの親友であって私の2人目のお母さん的な
存在でいつも笑顔であったかくて、、
大好きだったな~
終始号泣で。今もお母さんと思い出の写真を見ながら
しくしくしてます


いつこんなして別れが来て会えなくなると
思うと今まで以上に自分の周りにいてくれる
人達を大切にしていこうと思わされましたね!

明日からまた気持ちを切り替えて
少しでも周りの人に優しくできたらないいな🎶

でゎ今日ゎ早めにおやすみなさい


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top