まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

11/9!🐮

こんばんゎ!

今夜も沢山のご来店
ありがとうございました!

バタバタしすぎて帰宅してからの更新に
なっちゃいましたがご許しを、、。笑

今日ゎなんだか不思議なことばっかりで
まさかの友達のお父さんだったり元彼の友達だったり
連チャンが続いてビックリな日で世間て狭いな~と
思った一日でした

ちょいと寝てまた朝からお仕事
気合いで頑張りたいと思います🔥!!

あ。かりんちゃんのお客さんから
焼き鳥貰っちゃったのでそれ食べて寝ます(笑)
ありがとう🐓💓



(おっぱい触るの忘れた!笑🚨❤️)

でゎおやすみなさい
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top