まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

11/7!🐮

こんばんゎ!

今晩もぐーーーーっと冷え込みますね🥶
暖房にモコモコのパジャマにと
ぬくぬくしてビール🍺飲んでるとこです(笑)
最高に美味しい!!!!

そおいえばコロナが流行りだした頃に
ひとが多いとこに行けないから
御朱印巡りしよ~と思って手帳買ったものの
1箇所しか行けてないので再開しよ~と思ってます!



こんな感じで綺麗なんですよ?知ってました?😳
自然の空気と景色と神秘的な感じが
エネルギー貰えるみたいで好きなんですよね
誰か一緒に昼活して下さい(笑)

でゎ明日ゎオフなので
今流行りの?もはや出遅れかもだけど
イカゲームを一気見してきたいと思います🚨✊

でゎ皆さん良い夜を~

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top