まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

11/3!🐮

こんにちゎ!

昨日も沢山のお客さんが来てくれて
バタバタな一日で終わりました~🔥!
ありがとうございます

今日ゎ祝日なので
お休みの方がいっぱいなのかな~??
ちなみに私ゎお仕事です、、、。
今すぐ帰って眠りにつきたい。

今からお昼なんですけど
この前食べたスタミナラーメンが
めちゃくちゃ美味しすぎて臭いの覚悟で
がっつきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



宮崎のイオンの中の中華屋さん?にあるので
ぜひ食べてみてください😊
その他にもエビチリ食べたけどプリプリ!!

お腹すいてきたのでご飯食べて
お昼からも頑張りたいと思います🔥🔥🔥

でゎ今日ゎお休み頂いてるので
いませんがハルディンに足を運んで下さいね~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top