まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

10/29!🐝

こんばんゎ!

昨日ゎ久しぶりに職場の先輩と
行きつけの居酒屋に行ってきました



ここのレンコンつくねが大好きで、、、、。
いつもぺろりで追加までして食べます!

そして久しぶりに来てくれたからって
店長からのサプライズでドーーーーン



〆のオムライス(笑)!!
ふわとろでチーズ入り!!最高でした!

やっぱり美味しいご飯食べると幸せですね

話ゎ変わって本日ハルディンゎ



ハロウィン🎃イベントでいつも可愛いキャストが
更に!!更に!!可愛さ増し増しで出勤してると
思うので足を運んでくださいね🦶💕

私ゎ残念ながらお仕事なので居ませんが
みんなの可愛い写真みてモチベ上げたいと思います

でゎ良い夜を~🌙


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top