まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

10/11!🐝

こんばんゎ!

今日からまた1週間スタートしましたね!
朝からバタバタすぎて一瞬で1日過ぎた気分(笑)
1日中立ちっぱだから足の浮腫みえぐい🦶
毎日マッサージしてほしいです。切実に、、、。


最近インスタで見つけた靴が激かわすぎて



普段スニーカー👟とかあまり履かないけど
これわ可愛過ぎませんか?
また厚底ってのが良きまる👏🏻!


今日ゎお休み頂いてますが
ハルディン営業してるので足を運んでくださいね
でゎおやすみなさい⭐🌙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top