まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

10/7!🐝

こんばんゎ!

昨日ゎ割とゆっくりだったので
女の子と喋ったり写真とったり
楽しい出勤でした(笑)



どーしても盛りたいのに
今どきなんのアプリで撮ってるかもわからんし
加工でも盛れない辛さ、、。歳感じる

若い子誰かオススメのアプリ教えてください(笑)

そしてりるさんのUFOキャッチャーのやつ
欲しくて無いのかな~て思ってたら
案の定無くなってて、、、
そしたらなんとなんと今日取ってきたよーって
こんなに(笑)!!



ほんとにほんとに嬉しい!!!
ありがとうごさいます♡♡

うみうみにいっばい取られないように
持って帰りたいと思いまーす!!🤪✊笑

土曜日何がなんでも出勤いたします👮🚨

でゎおやすみなさい~!!

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top