まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

10/4!🐝

こんばんゎ!

仕事バタバタで日付変わっちゃて
夜な夜なブログ書いてます

寝たいのに眠れない本当にしんどい
誰か代わってくれ~!!!って叫びたい。🥲
でも朝まで耐えて頑張ります✊笑


土曜日にお客さんから沢山のお菓子もらったのに
日曜にも他の人にもらうってゆー連チャン



流石に食べれん(笑)
なんならタコ焼きください

ここゎいつもたこ焼きとメガジョッキで飲む
レモンサワーが美味しいので大好きなんです!!
みなさん是非行ってみてー🤚💕

でゎ睡魔と戦いながら仕事頑張ります。でゎ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top