まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

9/30!🦋

こんばんゎ!

9月も今日で終わり
明日から10月でやっと自粛解除になりましたね

ハルディンも明日から営業再開です!!

久々の出勤てなると緊張するんだろな~
ゆーて明日ゎおやすみ貰ってるので土曜日から
なんですけどね(笑🤣)

昨日実家に帰った時に
お母さんにコーヒーのプレゼントをしました🎁



綺麗なコーヒーていうやつでお母さん的にゎ
凄い色んな味が沢山あって美味しいらしく、、。
私飲めないからなんともいえないけど、、。笑

でも喜んでくれて良かったです

また実家に帰りたいと思います!!でわ!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top