まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

9/28!🦋

おはようございます!

昨日ゎまたまた夜中ドライブに行き
帰ってきたの3時で今まで爆睡かましてました!


そおいえば昨日人生で初めてこれを食べて、、、



めちゃくちゃどハマりしてしまった🤦‍♀️
今更かよってなるけどなんなんですか?この美味しさ
辛麺と一緒で癖になる味!!!👏

好きになったらとことんそればっかなので
一時食べ続けそうで怖い(笑)

車で食べたのでめちゃくちゃ臭いけど
それもまぁーあり!

お仕事の方ゎお昼からも頑張って下さいね
私ゎ今からNetflixTimeに入りたいと思います。
でゎまた夜に~

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top