まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

9/24!🦋

こんばんゎ!

今日ゎずーーーーーっと謎に
ナイーブになってて何もする気になれなくて
気付いたら寝ちゃってました(笑)

こんな時ゎ気分を変えて温泉に行きたいな~
家族風呂大好き人間なんで
よく国分方面に行くんですけど最近行けてないから
悲しい(´;ω;`)

個人的にオススメなとこゎ


部屋によってお風呂が全然違うんだけど
めっちゃ面白いのが滑り台みたいなのがあって
またLEDライトで照らされてるとこがあるらしく。笑

毎回その部屋行きたいのに人気すぎてだめで、、。
誰か行って感想教えてください。

明日ゎ弟の誕生日だぁぁぁ!!!
プレゼント持ってこ🎁!でゎ~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top